こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとママとおじちゃんは心配でたまらない

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

この年も、かわいいフラミンゴのヒナが生まれて、フラミンゴ舎がにぎやかでした〜
で、最初に生まれたのが、黄2号と緑ちゃんカップルなんだけど、緑ちゃんを好きな白9号も、ヒナの父親気取りでいましたよ〜(笑)
画像

で、ヒナ1号ちゃんが
画像

と、おぼつかない足取りで歩いて行くと、心配でたまらないパパとママとおじちゃん(笑)
画像

と、1号ちゃんの後をゾロゾロついて歩くんですよ〜(笑)
そして、心配なあまり
画像

と、クチバシを出して過剰な心配をするもんだから、ヒナ1号ちゃんはうっとーしくなったのか
画像

と、パパとママのクチバシから逃げて
画像

と、走っていきました〜〜〜(笑)
だけど、まだ足元がおぼつかないので
画像

と、数歩進んだだけで、転んじゃったんですね〜〜〜、やっぱり(爆)
で、ヒナの一挙手一投足を見ているパパとママとおじちゃんは
画像

と、ヒナの頭をクチバシでくわえ
画像

と、クチバシで窪みからヒナを救出しましたよ〜〜〜
そして
画像

と、また、ヨチヨチと歩きだすヒナを、背後からガン見するパパとママとおじちゃん(爆)
心配でたまらないんだね〜〜〜!

ヨチヨチ歩きの1号ちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.7.28撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとママとおじちゃんは心配でたまらない こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる