こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて会ったミツちゃんはオッサンぽかった

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ジプシーばあちゃんの隣には、多摩に新しく入った、シロテテナガザルのかわいいカップルがいます
3歳のテテ君と、4歳のミツちゃんなんだけど、まだ子供です
で、この日初めて、自分は会ったんですよ〜
で、どこにいるのかな〜と思って、ガラス側から見てみると
画像

ロープを持って、柱に座ってるテテ君がいました〜〜〜。何してるんだろう?(笑)
そして、自分の気配がすると
画像

と、こっちを見てくれましたよ〜〜〜!かわいい〜〜〜!ちっちゃ〜〜〜い!
そして、ミツちゃんの姿が見えないので、辺りを探してみたら
画像

と、別の柱で、寝そべってましたよ〜〜〜。何だか、えらくテテ君と態度がちが〜〜〜う!(爆)
そして
画像

と、鉄柱を蹴ったりなんかして、ミツちゃんの方が男っぽ〜〜〜い!っていうか、オッサンぽ〜〜〜い!(爆)
まだ子供の、テテ君とミツちゃんの第一印象でした〜〜〜!

オッサンぽいミツちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミツちゃんもいいお母さんになりましたね〜♪
お口は多摩に来た時からこんな感じだったんですね。
Sacchan
URL
2017/03/14 13:45
☆Sacchanさん☆
そうですね〜、今、とってもいいお母さんですね〜。
でも、この時は、まだお子ちゃまだったので、テテ君といつも追いかけっこして遊んでたんですよ〜(笑)
口は最初から、こんなカンジでしたね。
でも、元気いっぱいでやんちゃだったので、本人的には平気なんだと思います(爆)
JET
2017/03/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めて会ったミツちゃんはオッサンぽかった こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる