こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーポーズで投げキッス

<<   作成日時 : 2017/03/01 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

シーパラのショーにセイウチも出るんだけど、これがおもしろいんですよね〜
この子の名前はモコちゃんだったか、誰だったか忘れたけど、会場に登場すると
画像

と、前びれを振って、愛嬌を振りまくんですよ〜。とてもかわいいです
そして
画像

と、トレーナーのお姉さんの後をついて行き
画像

と、赤ちゃんみたいにハイハイして歩く姿がかわいいんですよ〜〜〜
そして、スロープの所に来ると
画像

と、腹ばいになって
画像

画像

と、滑って下りてくる姿に大爆笑!楽しそうだね〜〜〜!
そして、ステージに来ると
画像

画像

画像

と、セクシーポーズで投げキッスをしてくれたりなんかして、かわいいわぁ〜〜〜!

セクシーポーズのセイウチに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                               八景島シーパラダイス   2011.7.14撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セクシーポーズで投げキッス こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる