こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいダヤー

<<   作成日時 : 2017/02/08 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

自分は、ダヤー、スーリヤ、ウタイの行進が大好きです
で、一番先頭のダヤーが、ホウキを持ってやる気マンマンでしたよ〜
画像

そして、いざ出発し、ダヤーの後ろにスーリヤが続いて、スーリヤの後ろにウタイが続いてるかと思ったら
画像

と、ウタイはスーリヤのシッポを持たず、何かおいしい物が落ちてないか、鼻で探してたんですね〜。マイペースだな〜(笑)
で、そんなことを知らないダヤーとスーリヤは、先にどんどん進んで行っちゃったので
画像

取り残されるのが嫌いなウタイが、慌てて
画像

と、後について行きました〜
そしたらダヤーは、ちゃんと止まって待っててくれましたよ〜。ダヤーは優しいな〜〜〜

優しいダヤーに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.30撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウタイは何かあるとちょっとキュッキュないて大騒ぎする時がありますよね。
そんな時もダヤー姉さんはウタイをなだめて、ほんと身体が大きいだけでなくて、どっしり群れのリーダーって感じですよね。
スーリアはわりとマイペースっぽい感じがするから(笑)
Sacchan
URL
2017/02/09 14:54
☆Sacchanさん☆
ウタイはよく鳴いてますよね〜(笑)
で、ダヤーがそれをなだめて、ホント、お姉さんってカンジです。
ゾウって、みんな、個性がありますよね〜。
いつ行っても、楽しいです
JET
2017/02/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優しいダヤー こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる