こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷で遊ぼう

<<   作成日時 : 2017/02/07 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は暑かったので、ツキノワグマの放飼場に氷が置かれてました
で、タロコが
画像

と、氷を拾い上げて
画像

と、肉球で触ってましたよ〜。ヒンヤリするだろうね〜〜〜
そして
画像

と、かじってみたりなんかして。おいしいかな〜?(笑)
そして、その後は
画像

と、頭をスリスリしたら
画像

と、氷がすべちゃって
画像

下に落ちちゃいました〜(笑)
すると、ママの氷が欲しくて、急いでくるウタちゃんです

氷で遊ぶタロコに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.30撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
氷で遊ぼう こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる