こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいタケノコ

<<   作成日時 : 2017/02/06 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は、ちょっと暑かったので
画像

と、ヤグラの上でダルそうなシンシンです
で、飼育員さんも心配して、出入口の窓から覗いてたんだけど
画像

少しでも涼しくなってもらおうと思ったのか
画像

と、ホースで水をかけたんですよ〜〜〜!
で、突然、水をかけられたシンシンはビックリして
画像

画像

画像

と、水を払ったんだけど
画像

と、水は気持ちよかったみたいで、いい顔をしてました〜。よかったね〜〜〜
そして
画像

と、ヤグラにゴロ〜ンとなったら、飼育員さんから思いがけないプレゼントが!
動画でどうぞ〜



でっかいタケノコをもらったシンシンに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.30撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!何もないのに水掛けたりすることってあるんですね〜(笑)
トラブルが起こった時、クールダウン用に放水かと思ってた。
ほぼ竹の長いたけのこ( ´艸`)
ナイスな感じでシンシンの目の前に止まりましたね!
Sacchan
URL
2017/02/07 14:56
☆Sacchanさん☆
この時は、何もなかったですよ〜。
普通にダルそうにしてただけでしたよ〜(笑)
でも、タケノコが目の前に現れると、あふれるばかりの食欲で、ムシャムシャ食べてました(爆)

JET
2017/02/07 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でっかいタケノコ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる