こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ママは複雑

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ミミカちゃんが2歳2か月になり、だいぶ大きくなりました〜
ママと体高がほとんど同じくらいになり、もう大人だね〜
画像

と、思ったら
画像

と、ミミカちゃんが甘えた声を出したと思ったら、ママがゴロ〜ンと横になって
画像

と、オッパイを飲みだしたんですよ〜〜〜!もう、2歳なのに〜〜〜!
クロサイがいつまで授乳するのかわからないけど、オッパイ出てるのかな〜?
で、ママも
画像

と、複雑な顔をしてました〜〜〜(笑)
ママが優しいから、ミミカちゃんが甘えちゃうんだよね〜〜〜

複雑なママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママの表情〜
ちくりん
2017/02/05 16:02
☆ちくりんさん☆
ママがゴロ〜ンとなって、「これでいいのかしら?」って顔をしてるんですよ〜。
で、ミミカちゃんも、まだまだ子供のつもりでいるし(笑)
授乳してる時のママの表情が何とも言えませんでした(爆)
JET
2017/02/05 20:45
ももへのお悔やみありがとうございます。
こちらでミミカちゃんが小さい頃のブログは拝見させていただいたけど、2歳でこんあに大きくなるんだ!
おっぱいおねだりされて、ごろんってなるところにまた驚き〜!
Sacchan
URL
2017/02/06 00:09
☆Sacchanさん☆
もも君のことは、あまりにも突然のことで悲しかったです。
まだまだ元気でいてほしかったです。

ミミカちゃんは2歳過ぎてもオッパイをおねだりしてたのはビックリでした。
さらに、ママもゴロンとなって授乳してたのが、不思議でした。
だけどこの5か月後に、ミミカちゃんはアドベンにお嫁に行ったんですよね〜。
JET
2017/02/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママは複雑 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる