こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、パイナップル

<<   作成日時 : 2017/02/03 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、こんなことがあったのに→ミズミズ、万事休す!
ハクビシンのミズミズは、相変わらずウメキチ君のオヤツの盗み食いに来てるんですよ〜
しかも、たまにしか出ないパイナップルは、ウメキチ君の大好物なのに
画像

と、ミズミズも大好きなんですね〜(笑)
なので
画像

と、ウメキチ君が来る前に、パイナップルだけ一気に食べてました(爆)
で、その後、ウメキチ君が出てくると、パイナップルは食べつくされ、残ってるのはオレンジだけで
画像

と、何だか、肩を落としてオレンジを引っかき
画像

と、渋々、オレンジを食べてたウメキチ君です(笑)
そして周りには、ミズミズが食べたパイナップルの残骸が、残ってました〜

パイナップルを食べ損ねたウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああ、パイナップル こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる