こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるい3兄弟

<<   作成日時 : 2017/02/25 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

生後1か月半の、アサヒちゃん、エナちゃん、スカイ君のユキヒョウ3兄弟です。この頃は、どの子が誰か、まださっぱりわかりませ〜〜〜ん(笑)
で、巣箱の中で、ほとんど寝て過ごしてるんだけど、目が覚めたらしく
画像

と、仰向けでノビをした子がいましたよ〜
そして
画像

と、なぜかカメラ目線で見る子(笑)
そして
画像

と、寝返りを打つと
画像

と、隣の子に足がぶつかっちゃって
画像

そのままケリケリしてました〜〜〜!(爆)
そして
画像

と、もう一人の子の前足もカミカミすると、ケリをされた子は足に噛みつきましたよ〜
すると、いつの間にか
画像

先に仕掛けた子が、二人にやられちゃった〜〜〜(笑)
生後1か月半のじゃれ合いは、ゆるくておもしろいです。動画でどうぞ〜



ゆるい3兄弟に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.7.9撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと〜、ゆるいね〜( *´艸`)
ミミちゃんとコボくん、無事にペアリングを終えたようで。
アサヒちゃんとは相性は今一つだったようだけど、ミミちゃんとはうまくいったようですね。
また多摩で子供達が見られるといいですね!
ぜひ、JETさんもその時はいらしてね!
お会いしたいよ〜!
Sacchan
URL
2017/02/26 22:59
☆Sacchanさん☆
生後1か月半だから、こんなゆるいじゃれ合いをしてたんですよ〜(爆)
ミミちゃんとコボ君に赤ちゃんが生まれるといいですね〜。
アサヒちゃん、エナちゃん、スカイ君以来、赤ちゃんが生まれてないので見たいですよね〜。
その時は、絶対行きたいと思います
多摩でもご一緒したいですね
JET
2017/02/27 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるい3兄弟 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる