こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ジロー君とギンちゃんのかくれんぼは、いつまでたっても終わらない

<<   作成日時 : 2017/02/19 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

カバのジロー君と、同居人(同居鳥?)のギンちゃんが
画像

と、かくれんぼをしてましたよ〜
壁を隔てて、これでもギンちゃんは隠れてるつもり(笑)
で、ジロー君が、もう1回
画像

と、言うと、ギンちゃんもスタンバイOKです。これで、見つからないつもりでいるんだろうかぁ〜?(笑)
画像

と、ジロー君が探しに行くと、案の定
画像

と、すぐさま、ギンちゃんを見つけたんですね〜〜〜!
だけど、見つかったにも関わらず、ギンちゃんはすっとぼけるんですよ〜〜〜!(爆)
で、ジロー君はそんなことを言われたもんだから、ちょっと弱気になり
画像

と、確認しましたよ〜
そして、改めて
画像

と、言うんだけど、全然無反応なギンちゃん(笑)
なので、今度はちょっと大きめな声で
画像

と、言うんだけど、やはり聞こえないフリのギンちゃん(爆)
すると、とうとう
画像

と、ジロー君は最大級のデカイ声で、叫んでましたよ〜〜〜!(爆)
ギンちゃんとかくれんぼをやると、いつまでたっても終わらないね〜〜〜!

かくれんぼするジロー君とギンちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.7.8撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いなへのお悔みありがとうございます。
ここは癒される・・・。
ももやいなと同じに天界へお引越ししたコ達も生き生き見られるから。
きっとももやいなもそんな風に思える日が来るよね。
しかし、ギンちゃん大物ですね。
ジローさんの大口、何度見てもすごい!
Sacchan
URL
2017/02/21 09:34
☆Sacchanさん☆
いな君のことは、自分もショックでした。
まさか、こんなに早い別れになるなんて。
動物園でも、こんなことがありますよね。
まだ小さい命なのに、お別れした子は、たまらなく悲しかったです。
だから、生きてた頃の証しとして、今、自分はこうして過去の記事を書いてるのかもしれません。
忘れたくないし、こんな子もいたんだよってことを、みんなにわかってほしいです。
だから、Sacchanさんも落ち着いたら、もも君やいな君の懐かしい写真を時々UPしてくれたら嬉しいです。


JET
2017/02/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジロー君とギンちゃんのかくれんぼは、いつまでたっても終わらない こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる