こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のツーショット

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッシー君とアザラシが一緒に見られる場所があるんだけど、なかなかツーショット写真を撮るチャンスがないんですよね〜
だけど、この日偶然、ロッシー君がアザラシ側のプールの近くにいて、ちょうどアザラシもいい所に泳いできたんですよ〜(笑)
画像

ソウヤ君かシズちゃんかソラ君か誰かわからないけど
画像

ゆ〜っくり泳いできて
画像

と、ロッシー君に気がついて見ました〜〜〜
だけどこの時、ロッシー君が得意のバック転をしてくれればいいんだけど、ジ〜っとしたまま動かないんですよ〜
なので、アザラシも
画像

と、不思議がってたんだけど
画像

と、上に行った瞬間でした!
画像

と、バック転するロッシー君!
あぁ〜〜〜、またもや幻のツーショットになってしまった〜〜〜!

ツーショットを逃した自分に、ポチっと応援お願いします(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.7.1撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくのチャンスだったのに、惜しかったですね!
ホッキョクグマとアザラシ、撮れそうで撮れませんよね〜。
アザラシ側から狙うのもいいですね。今度、挑戦してみます
それにしても、ホッキョクグマをのんびり眺めているなんて、ここのアザラシには危機感が全くないですよね(笑)
菜々
2017/02/12 22:03
☆奈々さん☆
そうなんですよ〜。
ツーショットは撮れそうで、なかなか撮れないんですよね〜(笑)
で、アザラシはロッシー君を見ても、全然平気なんですよ。なぜでしょうね〜(爆)
だから、今度ツーショットを狙ってみるのも、おもしろいと思いますよ〜
JET
2017/02/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幻のツーショット こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる