こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングパイプはお気に入り

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のロッシー砲、炸裂!の続きになりますが、ロッシー君はプールに落としたロングパイプを
画像

と、上に引き上げました〜
で、上で遊ぶのかな〜と、思ったら
画像

と、顔を突っ込んじゃって
画像

と、そのままプールの中に入ったんですよ〜〜〜(笑)
たぶん、プールの中で、ロングパイプをつけたまま泳いでたんだと思います(爆)
で、しばらくすると
画像

と、パイプをつけたまま出てきて、今度は何をするのかな〜と、思ったら
画像

と、寝そべり
画像

画像

と、右へ左へと動いて
画像

と、楽しんでました〜〜〜(爆)
ロッシー君はこのパイプをかぶるのがお気に入りで、もはや、体の一部みたいな状態でした
では、この時の様子を動画でどうぞ



ロングパイプ大好きなロッシー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.7.1撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングパイプはお気に入り こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる