こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の危機にばあちゃんは全速力で駆けつける!

<<   作成日時 : 2017/01/08 20:10   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

好奇心旺盛な子ザルちゃんが、高い所に興味を示し
画像

と、柱にしがみつくと、ママは心配性なのでシッポをつかみました〜(笑)
だけど、子ザルちゃんはそんな事を気にせず
画像

と、柱に跳び付いて
画像

と、上っていったので、ママも諦めて
画像

と、手を離して、見守ることにしましたよ〜
だけど、やっぱり心配なママは
画像

と、またシッポをつかみました〜(笑)
だけど、どうしても上に登りたい子ザルちゃんは、ママの手を振り切って
画像

画像

と、上に行っちゃいました〜(笑)
すると、どこからともなく、ばあちゃんが全速力で走ってきたんですよ〜
そして
画像

と、あっと言う間に、子ザルちゃんを降ろしてしまいましたよ〜〜〜。危機ではないんだけどね〜(爆)
やっぱりおサルさんも、孫はかわいいんだね〜〜〜!

孫の危機だと思ったばあちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.6.5撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
孫の危機にばあちゃんは全速力で駆けつける! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる