こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤツの時間になると、ヤツがやって来る

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーグルトが大好きなモモコママが
画像

と、やってきました〜〜〜
モモコママは、ウメキチ君よりヨーグルトが大好きなんですよね〜
画像

と、フルーツに脇目も振らず、ヨーグルトを食べていると
画像

と、ウメキチ君もやってきましたよ〜(笑)
そして
画像

と、仲良く食べて
画像

と、完食です
でも、モモコママは食べ足りなさそう〜〜〜!(笑)
で、食べ終わったら
画像

と、ウメキチ君がママと
画像

と、じゃれ合っていると、いつの間にか、木からハクビシンのミズミズが降りて来て
画像

と、ヨーグルトの器を確認してました〜〜〜!
近くで、ママとウメキチ君が遊んでるんだけど、平気なんだね〜〜〜

ヨーグルトの器を確認するミズミズに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤツの時間になると、ヤツがやって来る こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる