こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ウタちゃん、大の字になる(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/31 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

お外デビューして元気いっぱいのウタちゃんは、自分の身長より大きな丸太に
画像

と、登ろうとしたんですよ〜。大丈夫かな〜?(笑)
そう思っていたら、必死に踏ん張って
画像

と、登ったんですよ〜。すごいね〜〜〜!
そして
画像

と、ご機嫌で丸太の上を歩いてると
画像

下にママがいることに気がつき
画像

と、ちょっかいを出しました〜(爆)
するとママは、上にウタちゃんがいることに気がつき
画像

と、急に立ち上がって、ウタちゃんをビックリさせ
画像

と、くすぐり始めましたよ〜
すると、ウタちゃんも大喜びです〜
で、くすぐったいもんだから、木の上で動いたら
画像

滑っちゃって
画像

落ちちゃった〜〜〜〜!
だけど、ママはおもしろがって、くすぐるのはやめませ〜〜〜ん(爆)
で、ようやく
画像

と、気がつきました〜(笑)
そしてウタちゃんは、マンガのような大の字で落下(爆)
ちなみにウタちゃんは、ケガもなく全然平気でした〜。子供は強いね〜〜〜!

大の字のウタちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショットですね〜!
ウタちゃん、落ちる瞬間がばっちり。
でもびっくりしたでしょうね〜。
大の字のウタちゃん、怪我がなくってよかったね。
動物の子供って頑丈よねぇ( ´艸`)
Sacchan
URL
2017/02/02 11:25
☆Sacchanさん☆
まさか落下すると思ってなかったので、ビックリですよ〜〜〜!
ウタちゃんも驚いたろうけど、周りもビックリ!
でも、この後、平気で歩いてたので、ホッとしました(笑)
動物の子供って、ホント、たくましいです

JET
2017/02/02 20:37
たまらんです〜♪
動物は逞しいですね!
公園の遊具が危ないだとか言ってる人間が、何とも情けなくなってきますっ
ちくりん
2017/02/05 16:07
☆ちくりんさん☆
小さい頃のウタちゃんは、飛んだり跳ねたり、落ちたり転んだりで、いつもハラハラしてました。
だけど、ケガはなかったですね〜。
ホントにたくましかったです。
人間だって、昔の子供は、たくましかったと思いますね。
JET
2017/02/05 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウタちゃん、大の字になる(笑) こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる