こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS チャロ君とママのハプニング

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

生後5日のチャロ君と、チャッピーママとのハプニングです(今はチャロ君もママのチャッピーもいません)
産室にいるチャロ君が
画像

と、外にいるチャッピーママを追いかけて出てきたんですね〜
画像

と、まだおぼつかい足で一生懸命走ってきて
画像

と、ママの背中に乗っかった瞬間でした〜〜〜
急に、ママが
画像

と、アクビをして動いたもんだから、チャロ君が背中から滑っちゃって
画像

と、落ちちゃったんですね〜!
で、ママも気がついて振り向いたんだけど
画像

画像

チャロ君はすでに転げ落ちて、仰向けですよ〜〜〜
で、ママが心配して助けようとするんだけど
画像

と、チャロ君は自力で
画像

と、元に戻りました〜。そして、ひと安心のチャッピーママ(笑)
それにしても、まさかのハプニングでした〜

ママの背中から転げ落ちたチャロ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上野のアシカプールは亡くなるコが続いて、ちょっと寂しかった日々が続きました。
ジョンパパとカコさん、キャンディくんだけだったんだけど、先日、えりも地域で保護された個体がやってきたんですよ〜!
とっても可愛い女のコです。
ぜひぜひ見に来てくださいね〜!
チャッピーはとってもよいお母さんでしたね。
Sacchan
URL
2017/01/28 15:36
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜。
毎日にぎやかだったアシカプールが、寂しく感じましたね〜。
一番ショックだったのは、チャッピーの難産を目撃し、その翌日死亡したことですね。
チャッピーはとても過保護で、いつも子供のそばにいて、優しいお母さんでした。
でも、北海道から新しい子が来たんですね〜〜〜!嬉しい!
また以前のように、にぎやかなアシカプールになってほしいな〜〜〜!

JET
2017/01/28 20:12
なんとあの日もいらしたのですか!
実は私も!
朝から飼育員さんがちょくちょく来たり、私達も今か今かと後ろ髪引かれながらも閉園で帰りました。
翌朝、公式で訃報を聞いた時は信じられなかった。
ユキオさんの時といい、私達きっといろんなところですれ違っていましたね。
Sacchan
URL
2017/01/29 15:26
☆Sacchanさん☆
なんと!ホントですかーーーー!
すっごい偶然!
Yさんと一緒に、チャッピーの安否をず〜っと見守ってました。
10時頃産まれそうだったのに、赤ちゃんが産道からなかなか出てこなくて、少しだけ見えたままの状態で閉園になってしまったのは、辛い出来事でした〜。
あれがチャッピーの最後の姿になってしまい、悲しかったです。
あの時から、Sacchanさんと出会ってたんですね〜。
こうして共通の話題があって、とても嬉しいです〜


JET
2017/01/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャロ君とママのハプニング こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる