こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーバックは楽しそう♪

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴリラの展示場に行くと、奥の方からハオコが
画像

画像

と、スキップしながらやってきました〜〜〜。何だか、楽しそう〜〜〜
そして、途中まで来ると
画像

と、何かを見つけたらしく、視線が下にいき
画像

と、落ちてたニンジンを見つけたんですね〜〜〜!(笑)
っていうか、最初からニンジンを持って走ってたのに、ニンジンが好きなのかな?
そして、ニンジンを拾うと
画像

画像

画像

と、また、元の方向へ走っていくんだけど、ナナちゃんにしっかり見られてるんですよね〜(笑)
しかも、ピーマンまで持ってるし(爆)
そして、ニンジンとピーマンを持ったハオコは
画像

と、とっても嬉しそうに奥の方へ消えていきました〜〜〜!(爆)
ハオコのシルバーバックは楽しそうでいいな〜〜〜!

ニンジンを持って楽しそうなハオコに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.17撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー
何ですかね、ハオコはどーしてもお笑い入ってますね。男前な嫁とは全然違うというか。、、、立派なシルバーバックですけど。いい父ちゃんだし。
missagorilla
2017/01/26 21:08
☆missagorillaさん☆
ハオコはカッコいいんだけど、どこか笑っちゃうところがあるんですよね〜。
憎めないところとか、かわいいところもあるし、いいとーちゃんだし、最高のキャラクターだと思いま〜す
JET
2017/01/27 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーバックは楽しそう♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる