こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズミズ、万事休す!

<<   作成日時 : 2017/01/18 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ハクビシンのミズミズが、いつから切り株の中にいたのかわからないけど、ウメキチ君も異変に気がついて近づいてきました〜
画像

たぶん、ウメキチ君のゴハンを横取りしてるうちに、帰るタイミングを逃したと思うんだけど、切り株の中で
画像

と、震えてるのがわかるんですよ〜
だけどウメキチ君は、ミズミズがいるとはわからないので
画像

と、匂いを確認しています〜
そして、ミズミズもウメキチ君の接近に焦りまくりです〜〜〜!
で、ウメキチ君は、今度逆に回って
画像

と、ミズミズのいる方向へ行き
画像

と、ミズミズと超接近し、ミズミズ万事休す!ヤバい!っと思った瞬間でした!
飼育員さんがウメキチ君を呼ぶ声がして、ウメキチ君は部屋へ帰ったんですよ〜
そして、その後
画像

と、飼育員さんが熊手を持って出てきました〜。ミズミズを助けに来たんですね〜
そして
画像

と、熊手で押して、ミズミズを切り株から出しました〜〜〜!
この時のミズミズの逃げ足の速かったこと!一瞬のうちに木の上に逃げていきましたよ〜
そして
画像

と、樹上でグッタリするミズミズです
それにしても、よかった!

万事休すだったミズミズに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミズミズ、万事休す! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる