こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 警戒中? 子供にはそんなこと関係ないね〜

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

           明けましておめでとうございます
       今年も引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします



で、新年とは関係ない記事から始まりま〜す(笑)
赤ちゃんプレーリードッグが、ママから離れて
画像

と、青草を食べてました〜
赤ちゃんはハムスターぐらいのサイズしかないので、ホントに小さいんですよね〜
で、青草を食べ終えると、大人のプレーリードッグが警戒してる所へ行って
画像

と、股の下をくぐって
画像

と、遊んでたんですよ〜〜〜!(笑)
大人は真剣に、敵の襲来に備え警戒してるのに、子供はそんなこと関係ないんですね〜〜〜!(爆)
で、大人は上ばかり警戒してるので
画像

と、子供に気がついてませ〜〜〜ん!(笑)
警戒中の大人は、子供のトンネル遊びにちょうどいいのかもね〜〜〜!

トンネル遊びの赤ちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.6.4影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきます〜♪
プレの赤ちゃん、ほんと可愛いですね。
また連休明けくらい楽しみです(*^_^*)
Sacchan
URL
2017/01/03 13:07
☆Sacchanさん☆
明けましておめでとうございま〜す。
今年もいろんな写真が出てくるので、UPしたいと思いま〜す(笑)
プレの赤ちゃんは手のひらサイズで、ホント、ハムスターみたいですよね〜。
ちょこまかして、かわいいです(爆)

JET
2017/01/03 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
警戒中? 子供にはそんなこと関係ないね〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる