こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のシッポを追っかけろ!

<<   作成日時 : 2016/12/08 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ブラッザグェノンのポッキーちゃんで〜す
ポッキーちゃんは
画像

と、自分のシッポをピクピク動かして
画像

と、勢いよく回ったので、何をするのかな〜と思ったら
画像

と、自分のシッポを獲物(?)か何かに見立ててるみたいにしてましたよ〜(笑)
で、シッポが生きてるみたいに動くので
画像

と、自分のシッポを追っかけて遊んでました〜〜〜!
だけど何回もグルグル回ってて、目が回らないかな〜?

シッポを追いかけるポッキーちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.5.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JETさんはお猿さんの名前までよくご存じですよね〜。
昔は掲示あったのかな?
それにしても覚えられない(笑)
しっぽが玩具なんて、可愛い〜!
ママのしっぽで動物の赤ちゃんは遊びますね。

例の件、ありがとうございます〜!気長に待ちますね。
Sacchan
URL
2016/12/09 17:20
☆Sacchanさん☆
メンバー紹介の掲示板があるので、それで覚えました〜
でも、最近はどこの動物園も、以前に比べて少なくなりましたね〜。
で、ポッキーちゃんはシッポを追いかけて、グルグルグルグル、とにかく回ってるんですよ〜(笑)

で、例の件なんですが、予想がつく場所があるんだけど、たぶん、そこに行ってるんじゃないかな〜と思います。
でも、これじゃわかんないですよね(笑)
あとで、またブログの方に書きますね

JET
2016/12/09 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分のシッポを追っかけろ! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる