こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいてほしいの

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きで〜す
円柱パイプで何度も下から出てくるたびに、お客さんに大喜びされるんだけど、たまに
画像

と、出てきても、誰も見てない時もあるんですよ〜(笑)
だから、予想外のことに
画像

と、他を見てるお客さんの方を見て
画像

と、気づいてほしくて、ジ〜っと見てました〜(爆)
やっぱり、注目されたいんだね〜!

気づいてもらえないアザラシ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.5.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイプ設置されているところ最近は増えたけど、タイミングよく撮りたくてこっちは必至(笑)
こんなふうに止まってくれるコがいたらいいな〜♪
あ、やっぱし連絡とれない?(/_;)
Sacchan
URL
2016/12/08 14:10
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜!
なかなかタイミングよく撮れないので、辛抱強く待つしかないんですよね〜。
だけど見てない所で、こうして止まって見てる子がいるんですよ〜(笑)
で、例の件なんだけど、ブログのメールフォームにメッセージを入れたんだけど、届いてませんか?
あとでもう一度、入れときますね〜
JET
2016/12/08 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気づいてほしいの こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる