こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 最上級のダダ

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:32   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ウメキチ君ネタが続きま〜す(笑)
閉園間際にウメキチ君の所に寄ると、ウメキチ君は帰る時間がわかってるので
画像

と、ドアの前で待ってるんですよ〜
時計を持ってないのに、時間はわかるんですよね〜。早い時は、1時間ぐらい前から待ってます(笑)
で、中にいる飼育員さんに
画像

と、アピールするんだけど、中では飼育員さんがゴハンの準備をしたりして、時間がかかってる時があるんですよね〜
だから、なかなか中に入れない時があるんだけど、しばらくすると
画像

と、なぜか逆立ちしましたよ〜〜〜!(笑)
駄々をこねてるのか、それとも抗議してるのかわからないけど
画像

と、足をバタバタさせてました〜〜〜!(爆)
これは、ウメキチ君の最上級の駄々なのかな〜?

駄々をこねるウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.28影



今年も、当ブログの記事を読んでいただき、ありがとうございました
来年も引き続き、愛すべきヤツラを紹介しますので、よろしくお願いいたします
皆様、よいお年をお迎えくださいませ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆さウメ〜これはすごいです何で逆立ちなんでしょうね
遅くなりましたがどうぞ今年もよろしくお願いします〜
ハチ
2017/01/04 18:10
☆ハチさん☆
何ででしょうね〜、たまに逆立ちすることありましたよね〜(笑)
どうも、自分の思い通りにならないと、逆立ちするように思います(爆)
ハチさんのクリスマスのフジ君、とってもかわいかったです。大好きでした〜〜〜〜!
今年もよろしくお願いしま〜〜〜す
JET
2017/01/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最上級のダダ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる