こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠中に生まれたウタちゃん

<<   作成日時 : 2016/12/27 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

タロコが冬眠中に出産したウタちゃんが、生後3か月でデビューしました〜(この頃は室内でした)
ママが擬岩の上でひたすら食べていると
画像

と、ママのそばに行きたいウタちゃんが
画像

画像

と、自分の身長以上ある擬岩を、一生懸命登っていくんですよね〜(笑)
だけど力がないので、もう少しのところで登れなくて
画像

と、踏ん張ってる姿に、思わず周りから「頑張れー」と、声援が上がりましたよ〜。お尻を押してあげたかった〜〜〜!(爆)
そして、ようやく上がることができて
画像

と、ママの横に行き
画像

と、ママと一緒のゴハンを食べれて、嬉しいウタちゃんです
冬眠中に生まれたウタちゃんは、まだ巣穴にいるカンジかな〜

冬眠中に生まれたウタちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.28影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠中に生まれたウタちゃん こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる