こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミちゃんは大騒ぎ

<<   作成日時 : 2016/12/25 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

オーストリアのザルツブルクから来て1年、2歳になったばかりのミミちゃんがおてんばぶりを発揮するようになりましたよ〜
画像

と、岩の上から
画像

と、飛んでくる姿はスーパーマンみたいなんですよね〜。飛んでると気持ちいいんだろうな〜(笑)
そして、地上にいれば
画像

と、気合を入れて
画像

と、走り回ったり、元気いっぱい!ミミちゃん、すごいね〜〜〜!
そして
画像

と、飼育員さんが用意した麻袋にも興味を示し
画像

画像

と、麻袋にケリを入れたり、引っかいたりしてたら
画像

と、なぜか突然、動かなくなりました〜〜〜!
どうしたんだろう、と思っていたら
画像

画像

と、麻袋に爪が引っかかっちゃって
画像

画像

と、焦るミミちゃんです(爆)
そして、こんな目にあっても、ミミちゃんはこの後も懲りずに、麻袋で大騒ぎしま〜す

爪が引っかかって焦るミミちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.5.27撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミミちゃんは大騒ぎ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる