こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月センパイと後輩のライオンキッズ

<<   作成日時 : 2016/12/21 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年の多摩は、ライオンの赤ちゃんが10月に4頭生まれて、12月に3頭生まれ、2011年に全頭お外デビューしたんですよね〜
で、先にアルーシャ、クルーガー、タナ、ルエナの4頭がデビューし、その後トワ、トモ、トウヤの3頭がデビューしました〜
画像

で、3頭が牛骨台にママと一緒にいると
画像

と、2か月センパイのアルーシャとクルーガー(たぶん)が、さっそくやって来て
画像

と、遊びに誘うんですよね〜。後輩ができると嬉しいんでしょう!(笑)
そして
画像

と、追いかけっこが始まりましたよ〜〜〜
だけど、2か月センパイは足が速いので
画像

と、すぐ捕まえるんですよ〜(笑)
そして
画像

と、甘噛みしたんだけど
画像

と、後輩が逆ギレしちゃって、センパイに抗議しましたよ〜〜〜(爆)
で、2か月センパイは、タジタジ。ちっちゃいクセに、つよ〜〜〜い!

タジタジの2か月センパイに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.5.27撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜、何度も書くけど、この頃見たかったな〜(笑)
ニイナとイチゴも今でもかわいいもん♪
先日、タナが繁殖用の雄(ジャンプかスパーク)をペアリングしていたようです。
生まれるといいな〜💕
Sacchan
URL
2016/12/22 10:41
☆Sacchanさん☆
この頃、仔ライオンがいっぱいいたので、おもしろかったですよ〜(笑)
一番被害をこうむったのがおじちゃん達なんだけど、それが微笑ましかったんですよね〜。
この時のルエナもタナも立派に成長して、嬉しいかぎりです。
ルエナは残念だったけど、タナは期待したいですね
JET
2016/12/22 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2か月センパイと後輩のライオンキッズ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる