こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの謎

<<   作成日時 : 2016/12/20 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

一つ不思議なことがありまして、クルミ君が池で遊んでいると
画像

と、ママが来て
画像

画像

と、クルミ君の首をくわえて、池から出すんですよ〜
そして
画像

と、クルミ君は嫌がるんだけど、ママは離してくれないので
画像

と、恨めしそうになるクルミ君です(爆)
そして
画像

と、連れて来て
画像

と、ママのそばでネンネさせようとするんですね〜
だけどクルミ君は遊びたいので、ジタバタしてま〜す(笑)
で、その後、クルミ君はママの目を盗んで、また池のそばに行くんですよ〜
だけど
画像

と、また見つかっちゃって
画像

画像

と、また強制連行されちゃって
画像

画像

と、またガラスの前まで連れてこられました〜(爆)
何でかわからないけど、自分が見てる時は、クルミ君だけ連れてこられるんですよ〜。謎だ!

強制連行されるクルミ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.5.27撮影


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜よお〜
ママも美人だ〜
ちくりん
2016/12/21 10:41
☆ちくりんさん☆
ママにくわえられて無抵抗なこの姿、めっちゃかわいいですよね〜(笑)
で、何でか知らないけど、何度もこうして連れてきたんですよ〜。
ママはもう亡くなりましたけど、多摩で一番美人だったキキョウさんです
JET
2016/12/21 20:30
ママの中でも気になるコっているんでしょうね〜。
うちのはむも仔はむが開眼して動き回るようになるとOKなコとそうでないコがいるんです。
そうでないコはやっぱり咥えられて巣箱に戻されるんですよ〜(笑)
はむの場合、動き出すのが早いので、やっぱり中でもオチビちゃんのコがそんな対象だったかな?
Sacchan
URL
2016/12/22 10:27
☆Sacchanさん☆
Sacchanさん、するどい!
実はクルミ君は3兄弟の中で、一番体が小さかったんですよ〜!
だから自分も、クルミ君が一番小さいから、ママが気にかけてるのかなと、思ってました。
でも、クルミ君はイヤそうだったけどね〜!(爆)
JET
2016/12/22 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの謎 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる