こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS リラちゃん、危機一髪!

<<   作成日時 : 2016/12/18 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

生後2か月のリラちゃんとクルミ君です(現在、他の動物園に移動してます)
リラちゃんが池の中から
画像

と、隠れて何かを見てましたよ〜
何かというと
画像

ママが来るのを、待ち構えてたんですね〜、バレバレだけど(笑)
そして、ビックリさせようと
画像

と、いきなり跳び付きましたよ〜!
リラちゃん的には大成功です〜〜〜!やったね〜〜〜!
と、思ったら、後ろにいたクルミ君が
画像

と、イタズラして、リラちゃんの足にパンチしたもんだから
画像

リラちゃんが崩れちゃって、クルミ君じゃなく、ママにやられたと思ったらしく
画像

悲しそうにママを見るリラちゃん。倒れ方がドラマっぽい(笑)
そして、まるで悲劇のヒロインのように
画像

画像

と、駆け出していきました〜〜〜!
そして、ママの体の下を走って行ったもんだから
画像

ママの足にぶつかりそうになっちゃって、だけど、すんでのところで
画像

ママが足を上げて、リラちゃん、助かりました〜〜〜!リラちゃん、危機一髪!
それにしても、ママは後ろを見ないで、すごい!

危機一髪のリラちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.5.27撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ちょうど姫センのリラちゃんの写真がTwitterにあがっていました。
リラちゃんを見たのは初めえてだったので、ナイスタイミングでこちらの記事に感動しました〜〜〜!
Sacchan
URL
2016/12/19 22:54
☆Sacchanさん☆
ホントですか〜〜〜!それは、すごい偶然です!
たまたま、リラちゃん、クルミ君、ギーマ君がお外デビューした記事になりました〜。
今、3兄弟は他の動物園にいるけど、一番かわいい時期に会えて嬉しいです
こうして写真を見ると、いろんな思い出がよみがえってきますね〜
JET
2016/12/20 20:44
かわいい〜っ
そして、寸でのところで脚をよける、ママの空間感覚のすばらしさっ♪
ちくりん
2016/12/21 10:50
☆ちくりんさん☆
ママの足のよけ方がすごいでしょ〜〜〜!
自分もビックリしました!
さすがです!
JET
2016/12/21 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リラちゃん、危機一髪! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる