こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでニャンコ

<<   作成日時 : 2016/12/11 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

プールで遊んでるフジ君の所へ、チャチャちゃんが来て
画像

と、甘噛みしましたよ〜
そして
画像

と、チャチャちゃんが優勢で
画像

と、一方的にフジ君を押さえ込んでるので、フジ君は弱いのかな〜?
と、思っていたら
画像

と、いきなりフジ君が反撃しましたよ〜〜〜!弱いふりしてたのかな〜?(笑)
そして
画像

と、チャチャちゃんにネコパンチを繰り出すフジ君です(爆)
まるで、ニャンコみたいだったな〜

ニャンコみたいなフジ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.5.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ科の子供達って本当によく遊ぶし、可愛いですね!
私、犬派なんだけど、最近すっかり大型ネコにやられてますわ(笑)
ネコパンチ、たまら〜〜〜ん!
ご連絡ありがとうございます。
来週、ゆっくり上野に行ってみます。会えるかな?( *´艸`)
Sacchan
URL
2016/12/11 20:11
☆Sacchan☆
ネコ科の子供は、ホントに楽しいです〜
めちゃくちゃ元気だし、全然飽きないんですよね〜(笑)
で、話は変わるけど、上野は広いから、なかなか会わないこともあるんですよね〜。
自分も何回もありましたよ〜(笑)
JET
2016/12/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるでニャンコ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる