こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS スーリヤが遅れる理由(わけ)

<<   作成日時 : 2016/12/01 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

上野の仲良しゾウさんのダヤーとスーリヤとウタイが、鼻でシッポをつかんで行進するパフォーマンスが大好きです
で、年齢順にダヤー、スーリヤ、ウタイと並んで歩くんだけど、ダヤーが
画像

と、先頭で歩きだすと、スーリヤがなぜか少々遅れるんですよ〜(笑)
なぜかというと、後ろにいるウタイが
画像

と、スーリヤのシッポを引っ張ってるからなんですね〜〜〜!(爆)
だから、ダヤーとの距離がちょっと開いて
画像

と、こんな風に行進してま〜す(笑)
いや〜、何回見ても楽しい!

シッポを引っ張られるスーリヤに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.13撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーリヤの鼻が超伸びてる(笑)
スーリヤのしっぽの先の毛がないのはウタイがひっぱるからかな?(笑)
Sacchan
URL
2016/12/01 22:42
☆Sacchanさん☆
一番年下のウタイは、末っ子状態でしたからね〜。
スーリヤの薄毛は、ウタイのせいかもしれないですね〜(爆)
この3頭はおもしろいです
JET
2016/12/02 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーリヤが遅れる理由(わけ) こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる