こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り大好きっ子

<<   作成日時 : 2016/11/08 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

この日、上野動物園は雨でした
で、あっちこっちの放飼場に水たまりができてたんだけど、この水たまりが好きな子がいまして、それは、クロサイのミミカちゃんなんですよね〜
ミミカちゃんは、水たまりがあると
画像

と、テンションが上がって
画像

画像

画像

と、とにかく猛スピードで走り回るんですよ〜
たぶん、水しぶきがあがるのが楽しいんだと思います(笑)
そして、走り回った後は
画像

と、水たまりの中に横たわり
画像

と、泥浴びして
画像

と、恍惚状態になってました(爆)
走り回った後は興奮状態で体温が高くなってるので、気持ちいいんだろうね〜(笑)
で、そうしてるうちに、再び雨が強くなってきまして
画像

と、ミミカちゃんはまた興奮状態になり
画像

画像

と、どしゃ降りの中を走り回ってたんですよ〜
ホントにミミカちゃんは、雨が好きだな〜

雨が好きなミミカちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.23撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この雨の中撮影していたJETさんもすごいよ〜(笑)
土砂降りでしたね。
しかし、あそこ走り回るには狭いような気が・・・。
お写真の迫力から結構な勢いで走っているような気がw
可愛かったですね〜。
上野、ウタイ残念でした(涙)
ゾウやサイの赤ちゃん見たいな〜。
Sacchan
URL
2016/11/09 11:46
☆Sacchanさん☆
あれ?この日、Sacchanさんもいたんですか?
あそこは狭いから、グルグル回って走ってましたよ〜。しかも、何度も走ってました(笑)
相当楽しいらしく、ミミカちゃんが喜んでるのがわかりましたもんね
だから自分も傘をさして、ミミカちゃんを撮ってました。
それにしても、ウタイは残念でした。
でも、ウタイはまだチャンスがあるので、期待したいですね




JET
2016/11/09 19:44
ごろ〜ん、のミミカちゃん、たまりませんっ!
ちくりん
2016/11/10 22:04
☆ちくりんさん☆
今はアドベンにいるミミカちゃんですが、この頃はおてんばさんで、雨の日はこんなことをしてました(笑)
で、アドベンに行った時、「ミミカ〜」って呼んだら、寄って来てくれたので、すごく嬉しかったです
だからアドベンに行けば、必ずミミカちゃんの所に行って、「ミミカ〜」って呼ぶのが、ルーティンになりましたね(爆)
JET
2016/11/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨降り大好きっ子 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる