こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいタケノコを口にいっぱい

<<   作成日時 : 2016/11/27 20:02   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

パンダのごはんタイムにでっかいタケノコが出て
画像

と、食いついてるシンシンが、とっても嬉しそうな顔〜〜〜
これだけ大きいと、食べ甲斐があるもんね〜〜〜!
で、思いっきり
画像

と、半分に割って
画像

と、食べやすいサイズにしたら
画像

と、全部口に詰めようとしましたよ〜〜〜!(爆)
シンシン、それは無理なんじゃないか〜い

タケノコ大好きなシンシンに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.13撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シンシン可愛いよね〜( *´艸`)
たけのこの季節は本当に楽しい。
ちょっと私用を書いてしまうので後ほど削除しても大丈夫です。
お願いがあって・・・。
先日上野でJETさんが来られると教えてくれた友人が最近音沙汰無くて。
今日もデアの誕生日に上野にも来てないし、心配・・・。
もし可能だったら「みんな心配してるよ〜」って連絡してもらってもよい?
何かあったら、私のブログのサイドバーにメールフォームか非公開コメントでお願いします。
個人的なことでごめんなさい。
Sacchan
URL
2016/12/02 19:51
☆Sacchanさん☆
ホントですか?
以前だったら、札幌に1週間ぐらい行ってることがあったんだけど、それじゃないのかな?
とにかく、連絡してみます。
で、あとでメールフォームに入れます。
JET
2016/12/02 21:04
すみませ〜〜〜ん(>_<)
Sacchan
URL
2016/12/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でっかいタケノコを口にいっぱい こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる