こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラしてるコユリちゃんは楽しそう〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/25 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

退屈しているコユリちゃんが
画像

と、隣のモミジ姉ちゃんの敷地を覗きましたよ〜
そして
画像

画像

と、呼びかけてみても、姉ちゃんの反応はありまっしぇ〜〜〜ん
実はこの時、モミジ姉ちゃんは爆睡してたので、気がついてないんですよね〜(笑)
だから
画像

と、コユリちゃんはガッカリ
そして
画像

と、思ったコユリちゃんは
画像

と、仕切りのゴムを噛み始めましたよ〜〜〜!(笑)
モミジ姉ちゃんに遊んでもらえなくても、イタズラしてるコユリちゃんは楽しそう〜〜〜!

イタズラ大好きなコユリちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.7撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コユリちゃん、可愛い〜( *´艸`)
カバが立ち上がるって、お写真見てもちょっと信じられなくて(笑)
でもこちらは結構ありますよね。
東山でも人気者ですね〜!
Sacchan
URL
2016/11/26 23:26
☆Sacchanさん☆
上野では、結構立ち上がるのが多いですね(笑)
つまみ食いしたりイタズラしたり、隣を覗いたりと、理由はさまざまですが(爆)
特に、コユリちゃんとかナツメちゃんは、よく立ち上がってたよ〜
JET
2016/11/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタズラしてるコユリちゃんは楽しそう〜♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる