こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気なハトゥーウエ

<<   作成日時 : 2016/11/20 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもはまったりしてるハシビロ5なんだけど、この日、ハトゥーウェはテンションが高くて
画像

画像

と、池の中を走ってたんですよ〜!
で、慌てて、ハトゥーウェが行った先へ移動すると
画像

茂みの中を、ジ〜っと見てました〜
ここは魚の隠れ家になってるので、魚を獲りにきたんだと思います
で、しばらくすると
画像

案の定、茂みの中に顔を突っ込んで
画像

小刻みに動いたと思ったら
画像

やっぱり、魚を捕らえてたんですね〜〜〜!
そして
画像

と、持ち上げて
画像

と、ドヤ顔で
画像

と、決めポーズまでしてくれたんだけど、魚は元気で、ビョンビョン動いてました(爆)
で、この後、魚に逃げられたのは言うまでもありましぇ〜ん。全然キマッてないね

決めポーズのハトゥーウエに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.5.7撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げられたか〜
ちくりん
2016/11/22 16:21
☆ちくりんさん☆
ハトゥーウエだけでなく他の子も、たまに獲った魚に逃げられることってあるんですよね〜(笑)
だけどみんな、気にしてないみたいですよ〜(爆)

JET
2016/11/22 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陽気なハトゥーウエ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる