こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは音楽家♪

<<   作成日時 : 2016/11/18 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ウメキチ君がヤグラの上で、フィーダーとエサ皿を持って
画像

と、まるで楽器のように弾いてました〜(笑)
フィーダーをバイオリンのように奏で
画像

と、勘違いまでしてますよ〜〜〜(笑)
そして今度は、ギターのように
画像

と、カッコつけて弾いてると
画像

と、下に落としちゃって
画像

画像

と、すぐ拾いましたよ〜(笑)
そして
画像

と、足でリズムをとり、再びフィーダーを持って弾きました〜〜〜!
ウメキチ君も、音楽に興味を持つ年頃になったのかな〜?(爆)

音楽に興味を持つウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.30撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足でリズムとってる〜♪
めっちゃ、可愛いです。
Sacchan
URL
2016/11/19 11:55
☆Sacchanさん☆
上野にいた頃、ウメキチ君はいろんなことをやってくれましたね〜(笑)
で、フィーダーを爪でガリガリやって、ホントにバイオリンを弾いてるみたいだったんですよ〜。
楽しそうにやって、かわいかった〜〜〜!
JET
2016/11/19 20:15
かわいすぎる!笑顔になっちゃいました
ちくりん
2016/11/22 16:25
☆ちくりんさん☆
子供の頃のウメキチ君は、めっちゃかわいかったんですよ〜!
上野にいる頃はいろんなことをやって、楽しませてくれました〜〜〜!(爆)
JET
2016/11/22 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクは音楽家♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる