こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ママは子供達に振り回される〜

<<   作成日時 : 2016/11/16 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ママがヒデミちゃんにオッパイを飲ませていると
画像

優太君が甘えてきて
画像

と、またミルクを欲しがりに来ました〜
だけど、ヒデミちゃん優先のママは、あげる訳にはいかないんですよね〜
でも、甘えん坊の優太君は納得いかなくて
画像

と、今度は八つ当たりですよ〜〜〜!ひえ〜〜〜!
で、優太君はお兄ちゃんになったっていう自覚がないので、拗ねちゃって
画像

と、ママのそばでいじけてました。まだ1歳になったばかりだもんね〜
そして、優太君が諦めていなくなったと思ったら、今度はハルちゃんが来て
画像

と、またヒデミちゃんにちょっかいを出すんですよ〜!
そして、またヒデミちゃんの争奪戦になり
画像

と、引っ張り合いになり、ハルちゃんの攻撃(?)を、足でブロックするママ!(爆)
ヒデミちゃんが生まれたら、ママはいろんな意味で大変になったな〜

ハルちゃんと優太君に振り回されるママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.30撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママは子供達に振り回される〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる