こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS アイちゃんは強かった!

<<   作成日時 : 2016/11/14 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

バードハウスに向かうと、木の上にミナミコアリクイのアイちゃんがいました〜
木の上でクルッと丸まって寝て、さすが樹上生活者!すごいね〜〜〜!
画像

だけど、よ〜く見ると
画像

と、目が開いてて、何かを見てました〜。何を見てるんだろう?
で、そう思ってたら、いきなりアイちゃんが
画像

と、木から下りてきて
画像

と、急いで下にきましたよ〜〜〜!
そして、アイちゃんが向かった先に先回りすると
画像

ココ君がゴハンを食べてたんですね〜〜〜!アイちゃんは、これを木の上から見てたのか〜〜〜!(笑)
そして
画像

と、ココ君に近づいていって
画像

一緒に食べましたよ〜〜〜!仲がいいね〜〜〜!
と、思ったら
画像

と、手でココ君を押しのけるアイちゃん(爆)
そして
画像

と、ゴーインに押して
画像

と、一人占めするアイちゃんです(爆)
アイちゃんは体は小さいんだけど、強いな〜〜〜!

アイちゃんに押しのけられたココ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.30撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイちゃんとココくん、公開で同居もあったんですね〜。
私が通い始めてから、ひなたやあさひが生まれたけど、同居は見たことないな。
アイちゃん、お空で「止めてよ〜〜〜!」って恥ずかしがっているかな?
Sacchan
URL
2016/11/19 11:50
☆Sacchanさん☆
アイちゃんとココ君は、ひなたちゃんが生まれる前まで、ず〜っと一緒にいたんですよ〜。
だけど、アイちゃんの方が強くて、ココ君は尻に敷かれてたカンジかな〜(笑)
体は小さいけど、気が強くてね〜(爆)
今頃、空で、恥ずかしがってるかも
JET
2016/11/19 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイちゃんは強かった! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる