こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンの皮をくわえてダダをこねるヤツ

<<   作成日時 : 2016/11/12 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

マレーグマ舎へ行くと、ちょうどオヤツの時間で
画像

と、モモコママがやってきました〜
そして、オレンジの中にメロンが1個あって
画像

画像

と、メロンから食べました〜。甘い物が好きだからね〜(笑)
で、ウメキチ君はどうしてるんだろうと見てみると
画像

と、別の場所で、こんな格好でメロンを食べてたんですね〜。なんちゅー格好だ!(笑)
そして、たった1個しかないメロンを食べちゃうと
画像

と、メロンの皮を顔に近づけて
画像

と、顔にこすり付けました〜〜〜!(笑)
ウメキチ君は好きな物だと、こうして皮を体にこすりつける癖があるんですよ〜〜〜!甘い匂いをつけたいのかな〜?
そして
画像

と、メロンの皮をくわえて、ダダをこねるウメキチ君(爆)
だけど、ダダをこねてもメロンはないよ〜〜〜!

ダダをこねるウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.29撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎるっ
ちくりん
2016/11/13 23:04
☆ちくりんさん☆
ウメキチ君好きな物だと、こうして皮でスリスリするのが好きなんですよ〜。
そして、おねだりするように皮をくわえて、ダダをこねてます(笑)
それが、かわいかったんですよ〜!


JET
2016/11/14 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロンの皮をくわえてダダをこねるヤツ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる