こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタ、何やってんの?

<<   作成日時 : 2016/11/01 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きで〜す
赤ちゃんが逆向きになったのを、ママは気がつかないまま歩きだしたんだけど
画像

と、赤ちゃんはいつもと違う景色が結構気に入ってるみたいでした
で、ず〜っと、そのままの体勢でママの背中に乗り
画像

画像

と、楽しそうで〜す
で、ママがちょっと休憩しようと
画像

と、バオバブの前まで来て
画像

と、中に入ろうとすると、背中に違和感を覚えて
画像

と、振り向くと、やっと、後ろ向きの赤ちゃんに気がつきましたよ〜(笑)
そして
画像

と、ママは不思議がってました〜(爆)

後ろ向きの赤ちゃんにやっと気がついたママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  上野動物園   2011.4.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンタ、何やってんの? こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる