こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼育員のおじちゃんがいない間に、角刈り坊やが悪さする〜

<<   作成日時 : 2016/10/07 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

他の動物を見た後に、また角刈り兄弟の所へ行くと、生後7か月の角刈り坊やが、なぜか排水溝の中にいました〜!
画像

たぶん、兄ちゃんがイタズラして、排水溝のフタをこじ開けたんだと思う
で、弟がおもしろがって入ってると思うんだけど、排水口から出てくる時に
画像

と、不審者のようにキョロキョロして、わっるい顔で出てきたんですよ〜!(爆)
そして
画像

と、慎重に出てきて
画像

と、念入りに確認するところを見ると、悪いことをしてるって意識はあるらしい(爆)
で、飼育員のおじちゃんがいないことを確認すると
画像

と、排水溝のカゴに跳びかかり
画像

と、カゴに上がって、力任せに揺らしておりました〜〜〜!(笑)
そして、何度も揺らして満足すると
画像

と、いつから敵になったのかはわからないけど、とにかく勝利宣言して
画像

と、途中で見つけた葉っぱをくわえて、逃走していきました〜〜〜!
やっぱり、シブいぜ、角刈り坊や!

悪さする角刈り坊やに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 野毛山動物園   2011.3.19撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真!角刈は悪い顔してますね!わらけます。
missagorilla
2016/10/08 10:15
☆missagorillaさん☆
悪い顔ですよね〜、子供なのに!(爆)
悪いことだって、意識はあるらしいんですよ(笑)
この後、隠れましたから
JET
2016/10/08 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼育員のおじちゃんがいない間に、角刈り坊やが悪さする〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる