こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んでけ、ロングパイプ!

<<   作成日時 : 2016/10/03 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ロングパイプ大好きなロッシー君が、どんどんテンションが上がってきて
画像

と、口にくわえ
画像

と、上に持ち上げたと思ったら
画像

と、力いっぱい投げ飛ばしましたよ〜〜〜!
そしたら、ロングパイプはプールの方へ
画像

飛んでいきまして
画像

と、落ちました(笑)
ロッシー君が、まるで砲丸投げの選手のように見えたよ〜!(爆)
で、プールの中に浮かんだロングパイプに
画像

と、近づくロッシー君。また、何かやらかしそう〜〜〜!(笑)
そう思ったら、案の定
画像

と、また、かぶりました(爆)
かぶるの好きだね〜〜〜!

かぶるの大好きなロッシー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 日本平動物園   2011.3.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッシー君、豪快ですね〜 
こんなすごいパフォーマンス、久々に見ました そういえば、まだ猛獣館ができる前に、ロッシー君が投げたブイがお客さんに当たってしまったことがありましたね。ロッシー君が怪力だということを思い出しました〜 
菜々
2016/10/03 23:36
☆奈々さん☆
ロッシー君はすごかったですよね〜!
バニラちゃんが来てからは、すっかり大人びてしまったけど、ず〜っと遊んでましたからね(笑)
で、ブイがお客さんに当たったのは有名な話ですよね(爆)
JET
2016/10/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛んでけ、ロングパイプ! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる