こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふ〜ん、キリンなカンジ♪

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

午後になるとおもちゃが投入され、ロッシー君はこのロングパイプが一番好きでした〜
画像

と、ロングパイプを抱きしめて
画像

と、持ち上げて
画像

と、振り回したり
画像

と、噛んで遊んだり、とっても楽しそうでした〜〜〜!
で、テンションが上がってくると、なぜかロングパイプをかぶるクセがあって
画像

と、かぶって歩くんですよ〜(笑)
確かに首は長くなったけど、視界は逆に狭いと思うんだけどね〜!(爆)
で、視界が狭いのに、プールの淵を歩くもんだから
画像

と、足元がよく見えてなくて、すべってました(爆)
ひょっとしたらロッシー君は、笑いをとろうと思ってやってるのかな〜?

キリンなカンジのロッシー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 日本平動物園   2011.3.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふふ〜ん、キリンなカンジ♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる