こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメキチ君、やりたい放題

<<   作成日時 : 2016/09/04 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ウメキチ君は何をするのも楽しそうなんだけど、特に、物を破壊するのが一番楽しそうなんですよね〜(笑)
放飼場の木に巻いてある囲いを
画像

と、力づくで引っ張り
画像

画像

と、無理やり広げて、ウメキチ君が入っていこうとしましたよ〜〜〜!ホントに楽しそうだな〜!(爆)
だけど、さすがにそこは通れないとわかったのか
画像

と、木に八つ当たりしてました〜。自分の体のサイズを考えればわかることなのにな〜(爆)
で、下に降りてきて
画像

と、小枝を拾って
画像

画像

と、かじってました。食べれるかどうか、一応何でもかじってみるのね〜(笑)
そして、その後は
画像

と、池へ行って
画像

と、水遊びですよ〜。冬の水は冷たくて、自分なんか手を入れたくないのに、ウメキチ君はなぜか好きなんですよね〜。不思議(笑)
そしたら、ウメキチ君は調子に乗っちゃって
画像

と、池に顔を突っ込んだんですよ〜〜〜!
そして
画像

と、顔を突っ込んだまま水遊びして、見てるこっちの方が冷た〜〜〜い!
ウメキチ君は、ホントにマレーグマなのか
と、思ったら
画像

画像

と、焦って出てきて
画像

と、ママの方へ走っていきました〜〜〜!やっぱりね〜〜〜!
やりたい放題やって、ウメキチ君の行動はおもしろいな〜〜〜!

やりたい放題のウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 上野動物園   2011.2.18撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウメキチ君、やりたい放題 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる