こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の時間はイヤ〜

<<   作成日時 : 2016/09/26 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

生後4ヶ月のライオン姉妹が人工哺育されてて、体力をつける為に、1日1回お散歩の時間がありました〜
で、担当のスタッフさんが入っていくと
画像

と、とっても人懐っこいんですよね〜
で、遊んでもらえると思って、じゃれつくんだけど、お散歩の時間なので
画像

と、妹にリードをつけ始めると
画像

と、お姉ちゃんがお散歩の時間だと気づいて
画像

と、焦ってました(笑)
なぜかというと、お散歩は交代で行くので、一人がお散歩に行くと、お留守番になってしまうからなんですね〜
だから、一人ぼっちになりたくないお姉ちゃんは
画像

と、必死でスタッフさんのお尻にしがみついてましたよ〜(爆)
だけど、妹ちゃんはスタッフさんに抱っこされて
画像

と、外に連れて来られたんだけど
画像

と、お散歩が嫌いなんですね〜(笑)
だからスタッフさんが、どんなに促しても
画像

と、全然、動きませんでした(爆)
そして、窓からお姉ちゃんが心配そうに覗いてましたよ〜

お散歩嫌いのライオン姉妹に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                            アドベンチャーワールド   2011.3.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩の時間はイヤ〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる