こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの抱っこから大暴れ

<<   作成日時 : 2016/09/25 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ママのそばで海浜が寝っ転がって
画像

と、竹をハムハムして遊んでいると、ママは急に海浜を抱っこしたくなり
画像

と、海浜の毛を引っ張って
画像

と、無理やり抱っこしました〜〜〜!(笑)
だけど、抱っこよりも、まだ遊びたい海浜は
画像

と、ママのお腹で大暴れですよ〜(爆)
で、その暴れ方がハンパじゃなくて
画像

と、小さな体で、目いっぱい反抗して
画像

と、ママの顔面を蹴るほど暴れて、よほどイヤだったんだね〜!(笑)
そして
画像

と、大暴れしたせいか、ママがひるんで
画像

と、ママの抱っこから逃げた海浜です(爆)
かなり、やんちゃ!

大暴れの海浜に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                            アドベンチャーワールド   2011.3.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの抱っこから大暴れ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる