こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいパンダファミリー

<<   作成日時 : 2016/09/21 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

アドベンチャーワールドで、良浜に赤ちゃんが生まれて、嬉しいかぎりです
また、親子の微笑ましい光景が見れるかと思うと、ワクワクしてしまいますね〜
これは、海浜と陽浜が小さい頃なんですけど、まったりしてる良浜へ海浜がちょっかいを出して、陽浜が木で遊んでるところですね〜
画像

で、イタズラっ子の海浜が、良浜の背中を登っていったら
画像

偶然、良浜が寝返りを打って
画像

と、海浜が転げ落ちちゃいました〜〜〜!すごく、いいタイミング!(笑)
で、その時、陽浜が何をしてたかと言うと
画像

と、ヘンな格好で、竹を食べてたんですよね〜〜〜!
後ろ足で木を支えて、ツラくないのかな〜〜〜?
そして、その後
画像

画像

画像

と、海浜が切り株を登って
画像

と、今度は陽浜の所へ行きましたよ〜
そして
画像

と、竹を食べてる陽浜を見てました〜!(笑)
陽浜がヘンな格好で食べてるのが、おもしろかったらしいです!

楽しいパンダファミリーに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                            アドベンチャーワールド   2011.3.4撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいパンダファミリー こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる