こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔トラちゃんは木に登る〜

<<   作成日時 : 2016/09/02 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きで〜す
思う存分、爪とぎをしたシズカママは
画像

と、終了しました〜
すると、そばで見ていたアイちゃんが
画像

と、木に跳びつきましたよ〜〜〜!
そして
画像

と、なぜか木に登っていき
画像

上の方まで行ったんですよ〜!
今まで誰も登ったことがなかったので、ビックリしました!子供だから登れるんだね〜!
と、感心して見ていると
画像

と、マオちゃんも跳びついてき
画像

と、後ろに迫ってきたので
画像

と、アイちゃんが焦って上まで登っていきましたよ〜〜〜!
仔トラちゃんって、器用に木登りするんだな〜〜〜!

木登りするアイちゃんとマオちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.2.12撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も癒やされました〜^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー
URL
2016/09/02 22:00
☆矢田@医療職兼業トレーダーさん☆
初めまして〜
ブログを見ていただき、ありがとうございます
ポチもありがとうございました
まだまだいろんな記事がありますので、よろしくお願いします
JET
2016/09/03 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仔トラちゃんは木に登る〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる