こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのタオルは素敵よぉ〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:16   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴリラ舎へ行くと、なぜかハオコがピンクのタオルをくわえてました〜
画像

トトちゃんとかナナちゃんはタオルが好きなので、よく使ってるのを見るんだけど、ハオコは見たことないかも〜
で、ハオコはどうするのか見ていると
画像

と、嬉しそうに、お腹にあてがったんですよね〜(笑)
そして
画像

と、かわいいピンクのタオルが気に入ったらしく
画像

と、とても喜んでましたよ〜〜〜!(爆)
ハオコって、女子力が高いかも〜〜〜!

女子力が高いハオコに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 上野動物園   2011.2.27撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはっは!爆笑!!!
ハオコにこんな一面が!
私、こちらのブログ、ほんと大好きで、みなさんにも見ていただきたくて(笑)、お気に入りはツイートさせていただいてます。
さっそくハオコの記事も( ´艸`)
Sacchan
URL
2016/09/20 12:47
☆Sacchanさん☆
ハオコに意外な一面があるでしょう〜〜〜!(笑)
自分も爆笑でしたよ〜〜〜!
いつもツイートしていただき、ありがとうございます!
ハオコの魅力を皆さんに見ていただくことができて、とても嬉しいです
JET
2016/09/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクのタオルは素敵よぉ〜〜〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる