こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスに遊ばれる4兄弟

<<   作成日時 : 2016/09/13 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオンの放飼場に野生のカラスがいっぱい来るんだけど、近くにライオンがいても、堂々としてま〜す(笑)
で、4兄弟もカラスに興味シンシンなんですよ〜
で、クルーガーが、まったりしてるカラスを見つけると
画像

と、近づいて
画像

と、行くと、カラスが素早く飛び上がって
画像

と、飛んでいってしまいました〜〜〜!遊べなくてザンネ〜〜〜ン(笑)
そして、タナとアルーシャの前にも、わざと飛んできたカラスがいたので
画像

と、タナとアルーシャが近づいていくと
画像

と、すぐ飛んでいってしまいました〜〜〜!完全にカラスにからかわれてます〜〜〜!(爆)
そして、ルエナも
画像

と、探していると、今度は後ろに来たんですね〜(笑)
そして
画像

と、気配はしてるんだけど全然気がつかないので、カラスは余裕で後ろにいましたよ〜!
完全に遊ばれてるね〜〜〜!

カラスに遊ばれる4兄弟に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.2.26撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラスに遊ばれる4兄弟 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる