こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS オスクジャクのナンパ失敗の現場を一部始終見た!

<<   作成日時 : 2016/09/10 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

オスクジャクの前に、メスのクジャクが現れたので
画像

と、嬉しそうに羽を広げるオスクジャクで〜す(笑)
そして
画像

と、アプローチをかけるんだけど、メスクジャクはゴハンの時間が気になるんですよね〜(笑)
だから
画像

と、オスクジャクが一生懸命アプローチしても
画像

と、メスクジャクの頭の中は、ゴハンのことでいっぱい!(爆)
そして、大きく羽を広げて
画像

と、回転し
画像

画像

と、求愛しても、メスクジャクは全然見向きもしないで行っちゃいましたよ〜〜〜!(爆)
ナンパは見事に失敗ですな〜

ナンパ失敗のオスクジャクに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                              伊豆シャボテン公園   2011.2.19撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オスクジャクのナンパ失敗の現場を一部始終見た! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる