こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's 爪とぎ

<<   作成日時 : 2016/09/01 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

静かに雪が降る中、初めて雪を見るマオちゃんは
画像

と、ママにピッタリくっついて雪を見てましたよ〜。甘えん坊さんだね〜
いつもは、はしゃぎ回ってるのに、初めて見る雪にビビってんのかな?意外に小心者?(笑)
で、もう一人、アイちゃんがいないなと思っていると
画像

と、いきなり草むらから出てきてママに跳びついたので、ビックリするママ(笑)
そして、なぜか、ママの背中を甘噛みするマオちゃんです。何で?(爆)
で、雪が降って、ママはテンションが高くなってるので
画像

と、アイちゃんとマオちゃんを連れて
画像

と、爪とぎをして遊ぶことにしましたよ〜〜〜
そして、親子3人で
画像

と、一緒に爪とぎをして
画像

と、一生懸命ママのマネをして爪とぎする、アイちゃんとマオちゃんがかわいかった〜〜〜!
寒いけど、ホンワカしたな〜

仲良しのシズカちゃん親子に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.2.12撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Let's 爪とぎ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる